ナース夫婦の妊活ブログ

結婚3年、妊活3年のナース夫婦です

今月もリセットの予感しかない

こんにちは!あーこです(´・∀・`)

今ちょうどリセット待ちです。
まだわかんないけど、妊娠してる気がさらさらしない(笑)

体温はいい感じに高温期になってますが、胸の張りは一時痛いくらい張ってたのに、今は全く痛みもないです。

うん、だめですね(;_;)
人工授精と、一回ぽっちのタイミングじゃ、希望もへったくれもないです…(´・∀・`)


なんかすごくマイナス思考になっちゃってます。
原因はあれです、堀北真希ちゃんの妊娠ですかね…T_T

同じ歳なのに、結婚して10ヶ月で妊娠とか私の理想だった(;_;)

でもきっと、交際0日で結婚されたから、タイミングたくさん取れたんでしょうね。
やっぱり付き合ってる期間が長いと、本当にマンネリ化というか、エッチをしたいとも思ってこなくなるんですね…(笑)

うちなんて今月1回だけですもん。゚(。pдq。)゚。

堀北真希ちゃんは仕事もセーブしてたらしいですね…。
私もセーブしたい…専業主婦になりたい…。

無理な話ですなあ(;_;)



だめだー!ネガティブなブログになってる!!

 こうゆう時は買い物でストレス発散じゃー!
ということでZOZOタウンで可愛いものゲット♡

f:id:asuu2506:20160621113605j:image
肩のリボンが可愛い、楽そうなKBFのサロペット♡
今期はサロペットばっか買っちゃってます( •ॢ◡-ॢ)-♡


あとは

f:id:asuu2506:20160621113757j:image

夢100で王子様に癒されます…(●´ー`●)笑






にほんブログ村 不妊(20代後半赤ちゃん待ち