ナース夫婦の妊活ブログ

結婚3年、妊活3年のナース夫婦です

2回目の移植に向けて

ようやく4月から移植に向けて動けるようになりました。

4/1から4/9まで排卵誘発剤のフォリスチムを自己注射しました。

 

そして、4/17に移植2回目してきました。4A'A'の卵ちゃん。前回は5AA'だったから、ややグレードは落ちるのかな?

それでも、カメラで見たら綺麗な卵ちゃんだった。移植の2時間前から尿を我慢エコーの時が辛かったあ。。膀胱パンパンだったから。。笑

(汚い話でごめんなさい>_<)
移植終わった後、エコー画面で1番綺麗な星みたいな、卵ちゃん。お腹の中で、大きくなってほしいと思いました。
前回子宮外妊娠→流産になったからか、今回は黄体補充の注射に判定日までに2日に1回、合計3回も通院しました。

 

判定日はBT7日。その日は私たちの結婚記念日でした。