ナース夫婦の妊活ブログ

結婚3年、妊活3年のナース夫婦です

リセットしました…

こんばんは、あーこです(´・∀・`)
タイトル通り、リセットしちゃいました。
そりゃあね、タイミングで運よく授かれたらクリニック行ってませんてね…(-言-)

だんだん基礎体温も下がってきてるなあとは思ってたんです。
f:id:asuu2506:20160529232842j:image
なんだかんだでやっぱり期待してて、これから体温上がってくれるかなあと思っちゃったりするんですよね。
でも最近、腰が重だるくなるし、ニキビだらけになるし、胸の張りといういつもの生理前の症状が出てました。゚(´pω・`)゚。
リセットって、2年もしてれば慣れてくるっちゃなるんですけど、それでも毎月悲しくなります…(;ω;)
涙までは出なくなったんですけど、生理痛も辛いし、生理中はほんとに憂鬱です。
いつになったら生理来なくなるんですかねー?

6/11に体外授精のセミナーに夫婦揃って行くことにしました。
まだ来週期に向けてどういう治療していくか分からないんですけど、もうステップアップしていこうとは思ってます!

最近は女優の杏さんが双子ちゃんを出産されたり、ブログを拝見させてもらっている先輩たちはみなさん相次いで出産されてて、私もその流れに便乗したいです|ω・`)
赤ちゃん待ちのみなさんに、コウノトリさんが早く来てくれますように…꒰*´∀`*꒱